おなご隊長でTMHTJ

Q(急に素敵な)M(モーションが)K(きたので)

というわけで新作です。スティPの関わられるモーションは本当カッコ良くてつい踊らせたくなります。

今回は(も)おなご隊長に踊ってもらいました。

個人的に可愛いものよりカッコイイものを踊ってもらう方が好きみたいです。
いや、可愛いのもすきなんですが。te-yu-teっとかの料理の仕方が私にはわからない…。

今回も2Pさんに出てもらっております。ウエイト直した(というか材質統合した)ので背中が割れなくなりました。(細かい事を突っ込んではいけません)
ただし未だにPMDEに入れると足がおかしくなるのはそのままのようで…。
PMDEがPMX版だからなのでしょうか…バージョン古いのもらって来た方が良いのかなあと思いつつ、どうにかこうにか作りました。やっぱり2Pさんはロングコートよりショートコートって感じですし。(本当は本家ではコート着てないですけどね)

なんか最近シンプルシンプルになっていてあんまり画面構成以外のMME使ってないですね。パーティクルとかまた使いたいとはおもうのですが。

今回のカメラは縛りプレイが発動しているのでどちらかというとこうせざるを得ない、ってシーンが多かったです。できるなら全体いっぱいうつしたいんですけどね。